山とスキーの楽しい週末
プロフィール

ずんどこ

Author:ずんどこ
モンブランクラブ期待(?!)の若手ホープ
最近は嫁さんをもらい、最近おとなし気味。。



サイト記載内容に関する注意

このサイト内記載の情報に関して、行動及び結果を含め当方は一切の責任を負いません。 あくまでも自己責任の下ご活用ください。 山では"怪我と弁当は自分もち"ですから。



FC2ブログランキング

ブログランキング投票してね。

FC2ブログランキング

↑クリック!!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Fonネットワーク

Join the FON movement!
参加型ソーシャルネットワーク
私ブログ管理人もFoneroです。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



アクセスカウンター



アマゾン



全図解 クライミングテクニック

モンブランクラブ会員の堤信夫さんの著書です。

私のクライミングバイブルです。



全図解レスキューテクニック 初級編

もういっちょ これも堤さんです。

救助方法に関しては恐らくこれ以上は無いと思います。



ジャヌー北壁

モンブランクラブ深田さんの若かれし頃の登山記です。(登場人物として)

今では想像できないくらい過酷な登山だったみたいです。



青春を山に賭けて

植村直己さんの本はほとんど全て読みましたがこの本が一番好きです。

植村直己さんはお会いした事は勿論無いのですが、いつもモンブランクラブのおじさん達から話を聞いているせいか、とても身近に感じる人なのです。 今生きてたら色々話を聞いてみたいですね。



スポンサーサイト


カウントダウン
まったく山にもスキーにも行ってません・・・・・・


独身生活も今日を入れてあと4日・・・・

シングルライフを謳歌しなくては、と思いつつ、まだまだやらなくては
いけない事が山積です。

色々決めるのは、想像以上に大変だったです。
私も彼女も仕事を持っているため、交友関係への挨拶だけでも
大変でした。。。
勿論、お義父さんに挨拶に行き・・・(すんごい緊張した・・)
住むところを決めて・・・・
山岳会の月例会で発表し・・・
色々買い物をし・・・・ などなど・・
でも、まだ冷蔵庫と洗濯機を買ってないのです(汗)、機種は決めたので後は
買うだけでなんだけどね。。
ビックカメラは当日配送もあるって言うから、、と、安心しきっているけど、この
余裕が危なかったりするんだよね、きっと。

引越しの準備なんてほとんど手をつけてない・・
本当に大丈夫だろうか?

もうひと頑張りです。。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
きゃ~、もうすぐじゃないですか。
最初って色々やることが多くて大変ですよね。でも、それも楽しかったりする。
新しい家電がくるのも、楽しみですね。1日くらい冷蔵庫なくっても、大丈夫ですよ。それもまた思い出に。
ゆっくり落ち着いたらぜひ奥様とハイキングいってみてくださいね。

ちなみに・・・新婚旅行はどこですか?
うちなんて、まだ行ってないですけどねぇ・・・
【2008/04/03 00:22】 URL | choco #- [ 編集]

chocoさん
ありがとうございます。
今日となってはいよいよ明日です。。。。

良くも悪くも全く実感が沸いていきません。
いろんな人に聞いてもそんなものだよって
言われましたけどね。。

chocoさん達みたいに素敵な夫婦関係が
築けるといいですね。

新婚旅行は今のところ決めていませんが、
僕の勝手な希望としては。。
マッターホルン か、
マッキンリー か、
宝くじが当たったら南極のビンソンマシフ
が良いなと考えています。
(全て却下されるだろうな、、きっと)

でも、いずれにしても山が良いかな?
因みに私の妻になる人は既にアコンカグアに
登っているので、体力などは問題ないです。。

【2008/04/03 13:20】 URL | すんどこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chamonix.blog52.fc2.com/tb.php/134-64a489e4



