山とスキーの楽しい週末
プロフィール

ずんどこ

Author:ずんどこ
モンブランクラブ期待(?!)の若手ホープ
最近は嫁さんをもらい、最近おとなし気味。。



サイト記載内容に関する注意

このサイト内記載の情報に関して、行動及び結果を含め当方は一切の責任を負いません。 あくまでも自己責任の下ご活用ください。 山では"怪我と弁当は自分もち"ですから。



FC2ブログランキング

ブログランキング投票してね。

FC2ブログランキング

↑クリック!!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Fonネットワーク

Join the FON movement!
参加型ソーシャルネットワーク
私ブログ管理人もFoneroです。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



アクセスカウンター



アマゾン



全図解 クライミングテクニック

モンブランクラブ会員の堤信夫さんの著書です。

私のクライミングバイブルです。



全図解レスキューテクニック 初級編

もういっちょ これも堤さんです。

救助方法に関しては恐らくこれ以上は無いと思います。



ジャヌー北壁

モンブランクラブ深田さんの若かれし頃の登山記です。(登場人物として)

今では想像できないくらい過酷な登山だったみたいです。



青春を山に賭けて

植村直己さんの本はほとんど全て読みましたがこの本が一番好きです。

植村直己さんはお会いした事は勿論無いのですが、いつもモンブランクラブのおじさん達から話を聞いているせいか、とても身近に感じる人なのです。 今生きてたら色々話を聞いてみたいですね。



スポンサーサイト


とうとう・・・・
4月4日 午後4時44分 東京都国立市役所に無事婚姻届を提出しました。。
天気もよく、有名な国立の桜並木も満開で最高の日どりでした。

婚約期間は今思うと一瞬の出来事だった様な気がします。
私も妻も、お互い忙しいとされる職業についているため、婚約期間中は中々物事を
決めることが出来ず、このままで本当に間に合うのだろうかと思っていたものですが、
何とかなってしまうのですね。

ただ今回は入籍だけで式は挙げていません。
実は式は時期をずらして、夏に行おうと計画しています。

場所は・・・・

富士山頂の浅間神社。

私も妻も山ヤなので、、、ありきたりの式だと面白くないとの事で、どうせなら変な場所で
式を挙げようと言うことになりました。
ただ、結婚は両家を巻き込んだイベントなので、今後の展開によっては実現できないかも
知れません。しかし、今のところ両家ともに理解して頂いているので、何とか実現したいと
思っています。

新居に移り、二人での生活が始まり、婚姻届を提出したことで事実上夫婦になった訳ですが、
やはり形式上とは言え、式を挙げないと完成しない感じがしますね。

部屋のダンボールを片付けたら、次は富士山です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
入籍おめでとうございます!!
これから、二人でがんばってくださいね。
いろいろ楽しみですねえ。
富士山での結婚式!!!さすがあ、アコンカグアに登頂された奥様だと、違いますねえ。
私のイメージはずんどこさん夫婦は「山野井夫妻」なんですけど。私の憧れです。TVで旦那さんが奥さんを助けた話をされていて、感動しました。果たして自分たちにできるかは??ですが。
ぜひ、富士山頂できれいなドレスを着てくださいね。
【2008/04/08 21:52】 URL | choco #- [ 編集]

choco さん

ご訪問ありがとうございます!!
とうとう妻帯者になってしまいました。v-290

山野井さん達とは山の技術レベルが雲泥の差ですが、姉さん女房と言う点だけは一緒ですね。
まだまだ当分は部屋のダンボールの整理に追われそうですが、落ち着いたら近くのハイキング程度からまた始めたいと思います。

私達夫婦は共に山・スキー好きなので、それこそ生涯通して山を続けられそうです。

近々山のレポを書きますね。

【2008/04/09 11:03】 URL | ずんどこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chamonix.blog52.fc2.com/tb.php/135-b5e56537



