山とスキーの楽しい週末
プロフィール

ずんどこ

Author:ずんどこ
モンブランクラブ期待(?!)の若手ホープ
最近は嫁さんをもらい、最近おとなし気味。。



サイト記載内容に関する注意

このサイト内記載の情報に関して、行動及び結果を含め当方は一切の責任を負いません。 あくまでも自己責任の下ご活用ください。 山では"怪我と弁当は自分もち"ですから。



FC2ブログランキング

ブログランキング投票してね。

FC2ブログランキング

↑クリック!!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Fonネットワーク

Join the FON movement!
参加型ソーシャルネットワーク
私ブログ管理人もFoneroです。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



アクセスカウンター



アマゾン



全図解 クライミングテクニック

モンブランクラブ会員の堤信夫さんの著書です。

私のクライミングバイブルです。



全図解レスキューテクニック 初級編

もういっちょ これも堤さんです。

救助方法に関しては恐らくこれ以上は無いと思います。



ジャヌー北壁

モンブランクラブ深田さんの若かれし頃の登山記です。(登場人物として)

今では想像できないくらい過酷な登山だったみたいです。



青春を山に賭けて

植村直己さんの本はほとんど全て読みましたがこの本が一番好きです。

植村直己さんはお会いした事は勿論無いのですが、いつもモンブランクラブのおじさん達から話を聞いているせいか、とても身近に感じる人なのです。 今生きてたら色々話を聞いてみたいですね。





近況報告・・・・・
またまた更新をサボってしまいました。
この前更新したのはいつだったか・・・・・

山はぼちぼち行きながらも、最近はなんと「ダム」
にはまってしまっています。。
山の中にひっそりとたたずむその雄大な姿は見るものを虜にしてしまいます。
色々と嫁さんとダムを見に出かけているので、ぼちぼちアップするようにします。

社会人学生生活もはや3年目、順調に(!?)無事3年生になり、専門科目を受講
しています。文学部史学科・・・勉強すればするほど歴史の奥深さに驚かされます。
この奥深さがはまるポイントなんですよね、きっと。
レポートを書く事にも大分なれ、来年辺りから卒論の作成にも取り掛かろうかと
思っています。

最後に・・・・

最近とうとう、と言うか、待望の・・・
父親になる事になりました。。。。。


今のところ、母子共に順調なので、このまま無事に元気に産まれてくれれば
後は言うことはありません。まだ息子なのか娘なのかは分かりませんが、
健康ならどちらでも良いです。
妻との関係も、結婚する前と何ら変わらなく、今でもとても新鮮です。
家族に恵まれとても幸せな日々を過ごしております。

色々書く内容には事尽きないのですが、最近のサボり癖をがんばって直そうと
思います。

また書きますね。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chamonix.blog52.fc2.com/tb.php/150-b8eb6842



